ピックアップ☆コメ返 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

お久しぶりに


コメ返したいと思いまーすニコニコアップアップ


中川紗耶加のモデルブログ(・∀・)ノ☆モデブロ☆-090224_144943.jpg

スタートニコニコニコニコニコニコ





スノボーした事ありますか!?



ありますよニコニコアップ
今年は撮影で1回しか行けませんでしたがショック!スノーボード



モノトーンの洋服好きですか!?





好きですよニコニコドキドキ特に秋冬…冬かな??はモノトーンが多くなりますねニコニコひらめき電球
でもすべてモノトーンはあまりないかもひらめき電球ワンポイントで、どこかに色物入れる事が多いですねニコニコ

春夏はやっぱり明るい色の洋服に目がラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



オススメの日焼け止めありますか!?





さやかはいつも、本格的(春夏)にだとキラキラアネッサかアリー使ってますニコニコひらめき電球
伸びるし、白くならいし音符確かラメ入りの使ってましたニコニコ

冬はメンソレータムのスキンアクア使ってましたニコニコ
乾燥を防いでくれて乳液にも使えるタイプニコニコニコニコ
しかも安いビックリマーク(500円くらい)

ポイントはSPF50+PA+++の物しか買いませんひらめき電球
←多分一番、紫外線を防いでくれるので晴れ晴れ晴れ




ファンになっても良いですか!?





全然ニコニコ音符かなり嬉しいですドキドキニコニコ
むしろ強制でお願いしまーすラブラブ!笑。

(´∀`*)チョキ





お寿司でエビばかり食べてますラブラブ!何が好きですか!?





エビ、カニは小さい頃から大好きドキドキなのでさやかも絶対ビックリマーク食べますニコニコアップ
サーモン、エンガワ、、タマゴ、白っぽいマグロ!?がよく食べますニコニコラブラブ

白いお魚フグ白身!?が好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




普段何かバイトとかしてるんですか!?






してませんニコニコひらめき電球
モデル一本で頑張ってますニコニコ!!

でも昔はモデル業しながらバイトしてましたニコニコチョキ

今でもたまにバイト仲間と集まって音符みんなでワイワイやるくらい仲良しドキドキドキドキ




何でそんなに細いんですか!?ダイエット方法教えて下さい!!






blog見てお分かりの通り得意げ食べる事が大好きなのでニコニコ食事制限は一切してませんニコニコひらめき電球

なので自分の出来る範囲で日常的にできる事を自然にやってますニコニコニコニコニコニコ

例えば、半身浴するとかキラキラにゃー

詳しく言いたいんですがショック!本を出してるのでそちらでショック!ひらめき電球






学生であまりお金がないので洋服をたくさん買えませんショック!でもオシャレしたいんですしょぼん何か良い方法ありますか!?






安カワアイテム探しの旅に出てみてはニコニコ!?
以外に穴場的なスポット探すとたくさんありますよニコニコアップ原宿の竹下通りは激安です音符音符
あと、しまむら!!!!安カワアイテムの宝庫ですラブラブ!
モデルちゃんの間でも流行ってますよにひひにひひ

リメイクもオススメニコニコアップ
例えば履かなくなったデニムを切ってショーパンにしたりスカートにしたりダメージ入れちゃうとかニコニコ

スパンコールやストーン付けたりドキドキ

少しの工夫でかなり使えるアイテムになりますよ音符音符





カラコン使ってますか!?







はいニコニコアップ撮影の時は使ってますよドキドキ

エンジェルカラーとピーチカラーと後は撮影で頂いた物なのでわかりませんしょぼんダウンダウン

その時の雰囲気に合わせて付けてますニコニコチョキ

カラーはブラウン、グレー、ブラックが多いですねキラキラ






ボブにするアレンジの仕方教えて下さい!!







これ結構多かったんで、詳しく後でアップしますねニコニコドキドキ


しばしお待ちをニコニコラブラブ






今回はこんな感じでーすニコニコアップアップ




質問とか大歓迎なので音符

何かあったらコメント下さいニコニコ音符

↓紗耶加の応援クリックしてね↓

ブログランキング GirlsBlogKoushien


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢