ごめんなさいm(__)m | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

まだ完成してなかったのに間違えて記述更新しちゃいましたしょぼんしょぼんごめんなさい(>_<)

出来上がり長音記号2キラキラしょぼん



野球好きなキラキラ皆さん

こんばんはニコニコ晴れ


コメンテーターの中川紗耶加です得意げドキドキ

笑。w(゚o゚)w


今話題の

WBCってなんの略か皆さん知ってますか!?得意げ


先日
友達とみんなで話してた時の事ペンギンペンギンペンギン



さやか・友1・2・

WBCってなんの略長音記号2!?

友3

ワールドベースボールクラシックだよニコニコチョキ

さやか・友1・2

クラシックって音楽かよッにひひパー普通に考えてクラブでしょ得意げパー

友3

絶対クラシックだよ!!!!自信ある!!


しばし討論の結果…


友3

自信なくなってきたしょぼん確かにクラシックっておかしいよねあせるクラブだわショック!ダウン

みんなにクラシックって言ってたの恥ずかしいショック!もう次聞かれたら知らないふりするショック!ショック!ショック!


そして今日支度してる時にTV見てたら…

ワールドベースボールクラシック


w(゚o゚)w!!


思わず二度見あせるあせるあせる


友3へ


ごべんだたいしょぼんダウンダウン

あなたが正しい!!!!

あんたが大将得意げグッド!


皆さんもおきよつけ下さい。

↓紗耶加の応援クリックしてね↓

ブログランキング GirlsBlogKoushien

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢