Rain | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

今日も雨ー(-.-;)


基本傘持つの嫌いなコだから


多少な雨だと傘持たなかったりする(・∀・)ノ


でも風邪ひいちゃうかもだから良くない!!良くないo(><)o


でも結構同じく

持たない人が周りにいる率高めなの!!

みんなはどうなんかな~???


雨→Rain→倖田來未♪


違う道 選んだのは私の方だったのにね

些細な事でいつもケンカしてた その度に止まっていた

大事な時間 無駄なやり取り わかってても 素直になれない

お互いが 輝ければ良かったはずなのにね

もう二度と いつものわがままも言えないんだね

もう一度わがまま 言いたかった

。。。

好きなフレーズ達☆


いろんな事があったり
いろんな事が重なったり

好きだけじゃ一緒にいれないんだなぁって

大人になって分かっちゃった…


わかりたくなかったなぁ。。。

↓紗耶加の応援クリックしてね↓

GirlsBlogKoushien

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢