大切な『なまか』。 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加のモデルブログ(・∀・)ノ☆モデブロ☆-090130_033316.jpg
昔のバイト先メンツと


新年会やってきたよo(^-^)o


全員集合は出来なかったけど(>_<)


この仲間といると

落ちつくとゆーか

居心地良いとゆーか

素の自分でいられる。



居場所がしっかりとそこにある感じ(∪v∪)??


素敵な仲間に巡り合えて良かったぁ(`・ω・´)


あの頃は毎日のようにバイト終わってみんなで遊びに行って


みんなで会社作りたいなんて話をしてたな☆☆☆


仲が良い分揉め事もあったけど

みんなで話し合って解決して


本当に学校みたいだった。

今は仕事先バラバラになっちゃって会う事も少なくなっちゃったけど

今でもたまに時間が合う時にみんなで集まって笑いあえる。


そんな

なまかがさやかは大好き!!!

思い出話で盛り上がり

いろんな事を語り

楽しかったぁー♪♪♪


どんだけ楽しかったかとゆーと








昨日の夜からお昼まで遊んでたくらい(`・ω・´)♪♪



そんなノリの良いオマイラが


大好きぢゃー(^_-)-☆

↓紗耶加の応援クリックしてね↓

GirlsBlogKoushien

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢