革命がおきた日!! 泣ける歌。。。 | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

今年に入って一番お気に入りの曲☆

普段絶対!!歌詞を聞かない子が…

この歌詞良いからちゃんと聞いて!!!って

ゴリ押ししてきた曲♪

w(゜o゜)w

本当に革命がおきた瞬間でした!!

だってね、

歌詞っていろいろ感じる事があるから、前々から歌詞読みなよって言ってたんだけど…

歌詞なんてどーでもいい!フィーリング!

って言ってた子がだよ!!

なんかすごい嬉しかったo(^-^)o


タイミング悪く聞いてる最中に電話が(>_<)話し終わると…

ピッ

今聞けてなかったから最初から真剣に聞いて!!

w(゜o゜)w

すいませんm(__)m

あんなに歌詞に興味なかった子がこんなにまで!!


真剣にひたすら聞きました。

涙が溢れました。

心に響いた。

サビしか聞いた事なかったからちゃんと聞いて良かった☆


長くなりましたがどんなに革命だったかを伝えたくて(#^.^#)


そんな歌詞がこちら↓↓(長いからカットしてるのでちゃんと聞いてみてねん♪)




ふたりの思い出かき集めたなら
また泣けてきちゃう寂しさ溢れて

最後の恋だと信じて願ったあの日々にウソはなかった

小さいのに少し生意気で
涙もろくて
長い髪 澄んだ目が綺麗で
眠れない夜はキミのせいでこの気持ち
伝えたくて
会いたくて
会いたくて

書きかけのメール何度も消した
都会のノズル声をかき消した


誤解して傷つけ合った
いつもうまく言葉に出来なかった
本当はキミと同じくらい好きだった
いくつもの季節がすぎ去った

子供のままでいられたなら何も怖がらず歩いていけたかな?

もっと早く大人になっていたなら
二人で乗り越えられたかな?

今もキミの夢 夜空へ

今でもキミはあの頃と同じ笑顔で
今でもキミはあの頃のようにまっすぐで
今でもキミはあの頃と変わらない優しさで

今でもキミは…キミのままでいてほしい
そう願うよ




素敵なこの曲

『願い』

大好きです。

↓紗耶加の応援クリックしてね↓

GirlsBlogKoushien

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢