K-TWOさちゅえ( ≧▼≦) | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0367.jpg
朝から行ってきたどー(・∀・)ノ

一番集合って嬉しいなッ♪♪
ヘアー、ネイル、メイク

同時進行でかなりVIP気分(´∀`)

あほなさやかは写メ取り忘れたしφ(.. ;)

風船とか持っちゃったりなんかしてブリブリな感じで…キャラに合ってなくて申し訳ないっすぅε=┏( ・_・)┛ありがとうございました♪

なんだか最近キャラが木下ゆきなサンに似てると(・∀・)ノ

おばかキャラなのかさやかは(・・?)
まぁッ天然とか可愛いキャラぢゃないですよΣ( ̄□ ̄;)

そうゆう感じでデビューのお話も何回か頂いてるのですが
TVやってた時気づいちゃって(◎-◎;)TVでキャラ出すのは本当難しいんです(><)

だからバラエティーとかやってる芸能人の方は本当すごいなぁって思います(*^□^*)

写メとりわすれたからJAMとピンクプリンセスのo(^∇^o)(o^∇^)o