ショー☆☆☆ | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0475.jpg
ショーに行ってきましたぁ♪♪♪

8時集合で遠かったら朝早くて眠かったぁ><


睡眠時間2時間ですたい(◎-◎;)
まだ暗い中お家出たぢぇε=┏( ・_・)┛


普段あんまり着ないような衣装達だったから新鮮だったぬーんo(^∇^o)(o^∇^)o

ジネス
アズノウアズ
アディダス

の洋服着させて頂きましたぁ('∀'●)


MCは女の芸人さん達で今いろいろテレビ出てるらしくー期待☆☆☆


普段からかなり面白かったょ(≧▼≦)

ゲストは格闘家の長谷川選手o(^∇^o)(o^∇^)o

サプライズで一緒にショーに出てました(≧▼≦)

話かけてくれて、とっても面白いかたでしたぁ(*^□^*)

顔は怖い感じだけどとっても優しい方でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

終わって写メ撮ったょ☆☆☆

この日は帰って爆睡タイムでした☆☆☆