励まし(´ω`) | 中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

中川紗耶加オフィシャルブログ「ちゃーかのEndless story」Powered by Ameba

NEC_0382.jpg
お家にあったカレンダー(´ω`)

今までなんできずかなかったんだろぉ-(´・ω・`)

こうゆう文、めちゃんこ大好きで、友達の家とかどっか行った時に発見したら即見してるんデス(´∀`)

こうゆう文ってすごい励まされませんか??

いろんな言葉があるけど、さやかはいつもこうゆうの見て『頑張ろう』とか元気が出たりすんごく励まされてるんですゎん(`・ω・´)

時にはメールとかどっかにメモったりなんかして♪♪

落ち込んでる時、悩んでいる時とか良く読み返して元気だしてます☆☆☆

こうゆう文ってゆうか詞を書ける人達ってすごいなぁ-。

こうゆうのを見て何万人もの人が元気だしてるんだもん☆☆


きっといろんな経験をしてるから書けるんだよね(*´▽`*)

簡単な事だけど気付かなかった事とか書いてあって本当感動します(`・ω・´)
何か良いのあったら教えて下さい(・∀・)ノ

みんなが元気出ますよ-に☆☆☆ェィッ