web shop、着物や帯UPしました★ | アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

奈良
キモノでかわいく、たのしく、かっこよく!
アンティークキモノ ヒメノルミの着物日記
***着付け教室・販売・キモノイベント・スタイリング***

 

こんにちは、ヒメノルミですおかっぱ
 
Web Shopやっとこさ着物や帯をすこしですがUPしました。
 

あわせて、まだのかたはぜひ↓

ご注文の際に会員登録していただくと100円分のポイントをプレゼント!
またお買い物ごとにポイントがたまります財布
※会員登録はご注文時です。事前登録はありません。

私は楽天やらいろいろ、ポイントは少しでもたまったらすぐ使う派です。
みなさんもお気軽にたまったポイント使ってくださいね。

今日UPしたのはこんな着物~



ザ、アンティークですが黒の帯揚げですっきりと。
☆彡おかっぱ印の水玉帯揚げの黒、ただいま再生産中です。6月くらいにはなんとか、、


チェック×花柄ってかわいいですよね。
半衿にはレースを重ねました。※安全ピンでちょちょいのちょいです。



着物も帯もゆるかわデザインでかなりお気に入り。
緑のリボン帯留はyunipandaちゃんのものです。

https://minne.com/@dotrednine

おすすめ!

 

今の季節にぴったり、とろっと軽くて柔らかい手触りの錦紗の着物。

今でもこんな生地あるのかな?

アンティークならではの風合いです。

こちらは帯留にエビ子ちゃんのSBSB(すべすべまんじゅうガニ)カニブローチを。

帯締めはwarauminatoのカモメ紐。

こちらももうすぐweb shopにUPしますね。

 

 

これいちばんのお気に入りコーデかも!

キラキラお召の着物を落ち着いたトーンの小物であわせた

大人かつガーリーなコーディネート♡

 

ぜひぜひweb shopでチェックしてみてくださいね!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

web shopの出荷日毎金曜日とさせていただきます(お休みの場合は振替)※

たいへんご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

※時間があれば早目に発送する場合もあります※

 

**********************************

アンティークキモノ ヒメノルミ
 
短い名古屋帯の結び方も公開中☆リンク