”2/26sun ヒメノルミ★ガレージセールがあるよ★” | アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

奈良
キモノでかわいく、たのしく、かっこよく!
アンティークキモノ ヒメノルミの着物日記
***着付け教室・販売・キモノイベント・スタイリング***


大阪の着物着付け教室ayaaya'sのアヤちゃんが
とってもうれしいガレージセールの楽しみ方をまとめた
紹介記事を書いてくれました♡

そうそう、アヤちゃんとの出会いもガレージセールでした!
※ほんとはその前にも会ってたけど

初めてアクセサリーを出品してくれたり、
着付け教室をスタートさせて生徒さんをたくさん連れて来てくれたり、
はじめての娘ちゃんとの遠出もガレージセールじゃなかったかな。。

ガレージセールは何かと思い出の多いイベントです。
きっとそれはみんなも同じだと思います。

初めての人もどうぞ気軽に着てくださいね。
もちろんお洋服でのご来店も歓迎です!
わたしのお気に入りワンピースコレクションも出品するよ。

詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/himenorumi/entry-12247682798.html

どうぞお楽しみに!