はい、今日は8月17日。

 

自分で初めて告知したイベントが開催される予定だった日です。


告知しただけで気が済みました、とか言ったけどほんとはどうだったんだろう。

 

まだ、よく分からない。

 

ただ、何かいつもと違うことに私はおびえてるなってことだけは分かるな。

 

会ったことがない人とと会って話すのが怖いんだよね。

自分ビジネスという共通点があっても。

 

ということで、これから、旦那をお誘いして、

近所のカフェでお茶してきます。

 

image

個室押さえたけど、いつもの旦那との食事ですよ。

 

 

ちーーーん。

 

何も変わらない日常。

とっても大切な日常。

ちょっと変わりたいと思っている日常。