4月の色々。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

やっと4月のお洋服がアップ終わったので4月の色々記録桜
写真探してたら気がついたのですが、4月意外とお仕事帰りにご飯行ってなかったようです。
珍しく自炊頑張ってたみたい笑
自炊の写真も今度撮ろうかなー?

桜4月のネイル桜
あいりすちゃんのツアーに合わせてみゆたんオレンジにしたよートイプードルイエローハーツ
オレンジっていうか黄色寄りなんだけどね。

でもこのネイル職場でめちゃくちゃ好評でした!
かわいい系ネイルは職場受けがとてもよろしい乙女のトキメキ



桜とある日のお仕事帰り桜

安定のエビスバー生ビール

この時限定のシトラスビアにハマっててね。
缶も美味しいけど、やはりプロが入れたのが泡ふあふあで良き生ビール乙女のトキメキ

アヒージョすき!

お肉ドキドキドキドキ

珍しくデザートたべてる!

帰りに桜を見にふらっと遠回りしたよ桜

スーパードライのピンク缶毎年買ってる笑



桜ビール桜

ビールの写真もあまりなかったー!
疲れてたのね泣くうさぎ

晴れ風おいしいですよ!
グラスが何処にもなくて悲しかったんだけど、再生産??で5月頃無事にゲットしました!

ファミマ限定のやつ!
何回も買ってる生ビール



桜念願!!桜

ずっとずっと行きたかった居酒屋さんにやっと入れました!
小さなお店でいつも混んでてあせる
ほんとうにやっとだよ!!

焼きおにぎりおいしかった!
我が家のめちゃくちゃ近所なのでこれしか載せません笑
大好きな銘柄の日本酒が置いてあって感動しましたお願い!!!!
また行きたい!けど、やっぱりいつも混んでる!
予約しないとねー。


桜ワイン桜

珍しくワイン!
オレンジワインが飲みやすいとテレビでやってたので買ってみた!っていうか、買ってきてくれた。
確かに飲みやすい!少し軽いのかな?
ちなみにオレンジワインは色がオレンジってだけで、オレンジのワインではないですよ赤ワイン

そんな4月桜

4月はほんとぉぉぉに忙しくて毎日死んでましたネガティブあせるあせる
5月もそんな感じだったけどね。
忙しいのは有り難いけどね。。疲れるよね。。泣くうさぎ
事情を分かってる元お仕事仲間さん方が色々心配して下さって申し訳なかったなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ