こまごま | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

本当に最近お迎えした色々ぽってりフラワー

WEGOのりぼんクリップリボン
お気に入りです!使いやすいのー音譜音譜
右のパッチンはセリアで。
色が好みです。のぞえりちゃんの色ブルーハート

しまみさちゃんのワンピースリボン
1つ前に載せた来るのが早かったワンピースドキドキ
美容院に行くのに1回着ましたが、美容師さん爽やかでいいねー!って褒めて下さったので、しまむらです!って言ってみたらえらいびっくりされてました笑

こちらは同じシリーズのピンクぽってりフラワー
去年のと布地も違います!
裏地も付いてなかったよね??去年。
わたしはペチスカートとかペチキュロットとかドロワーズを絶対履くので裏地はいらない派です。
今年の裏地あるから下半身暑いですネガティブ
でも裏地欲しい人が多いのねー。知らなかった真顔

しかしね、ジュイを下ろした日に同じお店に同じお洋服の方がいて気まずかったので、やはり都心に行くときは着るの止めようと思いました真顔あせるあせる
去年も近場以外着ないようにしてたよーネガティブ
でも、そんだけ着てる人に出会えるのすごいよね。美沙子ちゃんすごいよ!!乙女のトキメキ


久々にカワスタさんで作家さまの作品もお迎えしてましたー乙女のトキメキ

ギンガムのおリボンはピンクハウスの新作のくまさんに合わせたくて音譜

パンダ??のリングは可愛かったからです!
パンダも何気に好きドキドキドキドキ

紫陽花のおリボンリボン
いいラベンダーだよにっこりドキドキドキドキ

くまさんのりぼんクリップはピンクハウスのアイスグリーンのお洋服に合わせる為ニコニコ
レモンのネックレスもピンクハウスの新作くまさんの為乙女のトキメキ
ピンクハウスは頭物あまりないので、自分で探して見つけるのが楽しいです!音譜音譜


カワスタさんに寄ったついでにセーラームーンストアで買ってしまったあせるあせる
セレニティのティアラのピンと時空の鍵のピンとネックレスまじかるクラウン
かわいいよー!
実は先日セーラームーン展に行ったので、しっかり付けて行きましたニコニコ


ピンクハウスの新作さんもお迎えしてきたので、またアップしますーにっこり