3月の色々。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

やっと3月のまとめなど桜桜

桜ネイル桜
ネイルができるようになったらやりたいネイルっていうのがいくつもありまして、その中の1つの桜モチーフネイル桜
念願叶えられました!!

ピンクのマグネットもめっちゃかわいいよードキドキドキドキ

3月はネイルの写真ばかり撮ってたようです。。笑
ネイルに合わせて桜のお洋服も着たしね!

桜コスメ桜
春になるとかわいいコスメたくさんでるよね。
買ってしまった!
人気のメーカーさんなの??

パケかわいすぎ桜
かわいくてあまり使えていない←

これはアマゾンで見つけてパケ買いしたけど、あまり満足いかなくて驚き(顔に合わなかった)
どうしようねー。。真顔


桜桜スイーツ桜
マーロウのプリン好きなのです!
桜があったから久々に買ったよドキドキ

かわいい!
桜の塩漬けは塩っぱくて良いアクセントドキドキ

大好きな厚切りバーム!
近所で扱ってないのが悲しい泣くうさぎ
これはたまたま発見した期間限定のやつ。

ファミマの桜スイーツ桜

かわいー!!
もちろんおいしかったですよドキドキ

桜お酒桜
毎年ほんとうに飽きずに買っているサンクトガーレンの桜ビール桜
大好きすぎる!結局毎年6本は買います。

よいお色桜

サッポロの限定ビール生ビール
おいしいよ!すっきり!

これはどっかのデパ地下で買ってきたビール生ビール
ライオンさんがかわいくてパケ買いしたよニコニコ
黒ビールの甘いやつだった。。かな?記憶驚き
アルコール高くて甘いやつですね。海外の黒ビールそういうの多いよね。チョコとかに合うのニコニコ


桜毎年恒例桜
無印で毎年桜のお菓子たくさん出てるのですが、毎年必ず買うのは桜のクリームサンドとバームクーヘンです桜
あ!あとおまんじゅうもおいしいよ!今年はわたしが遅くて買えなかったけど無気力

バウムクーヘンだけ写真撮ってたニコニコ
お菓子はお仕事の休憩に食べてますむらさき音符むらさき音符

桜リキュールで作ったサワー桜
桜リキュール+焼酎+炭酸ですカクテル
毎年。。ではなく、年中リキュールは家に置いてます笑




桜お外ご飯桜

この日はずっと行きたかった利休スプーンフォーク
牛タンがメインのお店です。
でもとりあえず知らないビールは飲む生ビール
めっちゃフルーティーなIPAだったかな?
爽やかでおいしー!!

肉寿司乙女のトキメキ

牛タンめっちゃおいしかったードキドキドキドキ

そして2軒目真顔

日本酒と天ぷら最高です!スナップエンドウもすきー!

おさしみドキドキ


別の日いつもの居酒屋さん。

今月から値上がりがあったので、気軽に行けなくなりそうです。。
ビール安いお店がいいのー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


桜コアラのマーチ桜
推しの名前探したくて買いました!
エマちゃんはあったよードキドキ

桜ぶーむ桜
我が家はまたガリトマトブームですニコニコ
まだ続いてるよ笑



3月のユニット甲子園終わって数日後に声が出なくなってしまい、毎年恒例の花粉の影響で喉やられたかなー??と思ったら咳もひどい。
今まで咳が止まらない事って大人になってからはなかったけど、現在進行系で咳だけまだ出ます驚き
だいぶ良くはなったけど、日によっては酷かったりとか泣くうさぎ
病院も行ったけど、いまいち原因がよく分からないっぽいです。
考えられるのは花粉か寒暖差のアレルギーらしい。
今年の花粉は酷かったようで喘息を起こす方も多かったみたい。
アレルギー侮れないねー驚き


そんな体調不良に悩まされた3月でしたネガティブ