お迎えしたりとかオタクとか。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

最近のお迎えにっこり

しまむらみさこちゃんニナスコラボのスカートです音譜
黒だよー!
チュールの部分のりぼんがかわいいリボン

裾はフリル。
何故か全体の写真を撮ってなかった驚き
リバーシブルなんだけど、チュールはごあごあなので五分丈くらいのドロワ必須かなと真顔
そしたら真夏は暑くて履けないかもー泣くうさぎ
ま、仕方ないよね。

同じくコラボのカットソーの白。
薄手でインナーにするのに良さげニコニコドキドキドキドキ

ただ付属のりぼんの形が気になるのでちょっと改造したい。。真顔


しまむらみさこちゃんのかごバッグ、諦めてたらたまたま出会いました泣くうさぎ!!!!
うれしすぎるードキドキドキドキ
↑のお洋服達をお迎えに行ったときに売り場に置いてありまして。しかも全色驚き!!!!
悩んだけど2色買ってしまいましたニコニコ


こちらはチュチュアンナのソックスリボン
相変わらずソックスコレクターみたいになってる笑
新しいのどんどん下ろしてくたびれてるのどんどん省いていかないとネガティブ
スケスケソックスは去年からハマってまして、スポサンやミュールに合わせるのが好きですドキドキ
ひまわりのソックスも嬉しいドキドキドキドキ






オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

ここからはオタクです凝視

i☆Risちゃんの映画のグッズを初日に買いに行きましたお願い乙女のトキメキ
仕事だったから買って速攻帰りました真顔
映画は後日見に行きましたよーニコニコ
みゆたんの実写のアクスタは絶対欲しかったから初日に無理矢理行きましたネガティブ
買えてよかったー泣くうさぎ
アニメのくぼたみゆちゃんもかわいいですドキドキドキドキ



結構前に届いてたけど最近開封しました←
T.M.RevolutionのツアーBlu-rayむらさき音符むらさき音符

これですよ!
この拡声器のキーホルダーが欲しくて再生産待ちまして泣くうさぎ
買えてよかったよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

かなりのボリュームのBlu-rayでした!
現地に居たけどね、見るとその時の感情とか色々思い出すね泣くうさぎ

人生の半分以上貴教と共に生きているので、やっぱり無くてはならない存在なのです。