軽装で。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

12月お休みでしたの日ぽってりフラワー

この日はグレイルで購入したワンピとしまむらmakiさんのカーディガンで軽装です音譜

髪の毛はツインテみつあみにバラのクリップですピンク薔薇

この日はネイルチェンジにいきました!
ネイルサロンを変えておうちの近所にしたので、今後は軽装で通う事になりそうです。

ネイル終わってすぐモバイルオーダーして噂のこれをお迎えしてきた乙女のトキメキ
1人分じゃないよ?笑
モバイルオーダーして受け取りまで1時間かかりましてびっくりしました驚き
お店に行ったらマックから人が溢れてるし何事かと思いましたよ真顔
人気すごいね。。どうしたんだ。。

ちなみに開けたらこのメンバーでしたよにっこり