ぴんく | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

10月のお休みでしたの日ハロウィン

この日はメリジェニのJSK初おろしー!
ブラウスはサマンサモスモスの。
髪の毛は三つ編みふんわりリボン
ベロアのおリボンの季節がやってきたードキドキドキドキ
ハートのポケットがかわいいです。
茶色とピンクのチェックがアポロ配色→アポロはチョコ→チョコ繋がりでQ-potのいちごチョコネックレスをつけたよードキドキ


ソックスはmakiさんのーふんわりリボン
生成にピンクのりぼんが優しい感じですきドキドキ

この日はコンタクトを取りに行ったりしまむらに引き取りに行ったりな1日でした!

マグロ100円は安い!
1人お昼はやはりお寿司に行ってしまうよだれ


夜は自炊スプーンフォーク
この時期はガリトマトにハマってておうちでも作ってたんたけど、今年トマト高いよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

トマトサワーもすきドキドキドキドキ