れっさー | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

9月のお休みでしたの日スター
やっと9月ラストあせるあせる

実家に行っただけなのでラフに!ラフ過ぎるけどあせる
レッサーのコーデですドキドキドキドキ
なんの面白味もなくてごめんなさいあせるあせる
Tシャツかわいいのー!graniphのです。レッサーが刺繍になっててよい。後ろにも小さくいるんだよードキドキドキドキ
刺繍だと安っぽくなくてよいかなー?と思ってうさぎ
次回はデニムスカートとかに合わせたいなー。
スカートはサマンサモスモスにっこり
個人的にレッサー配色のチェックだなーと思ってニコニコ

graniphはレッサーのお洋服を結構扱ってましていつもかわいいのー!
カジュアルだから部屋着兼、ちょっとご近所に外出など楽にしたい時に便利乙女のトキメキ
ほんとはレッサーコーデで動物園に行きたいんだけど。。いつか!キラキラ

今、graniphのレッサーのリュックとポーチとスエットを狙ってます!欲しいよだれ