最近のお買い物ー② | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

予約してたお洋服ガーベラ

ピンクハウスさんのーふんわりリボン
今期新作のひなぎくのシリーズですにっこり
わたしはプリントではなくこちらが気になったので予約してましたー音譜音譜

念願のだんだんワンピースですーキラキラキラキラうれしーーーニコニコ音譜音譜音譜
お色はブルーグレーにしました。
ミディのだんだんは珍しいのですキラキラ
ポルカドットチュールもかわいいよねーラブラブ
チュールってすっごい気になるけど(ひっかけるから)かわいいから好きラブラブ
↑綿ローンとチュールでだんだんができてますぽってりフラワー

襟がもりもりー音譜
袖はチュールが被ってて刺繍がキラキラキラキラ
プリントのひなぎくと一緒で花弁の先がほんのりピンクになってるの!すごいキラキラキラキラ
プリントも持ってたら比較できるんだけどなーあせるあせる


うしろ。
後ろリボンもチュールでしたふんわりリボン


Q-potのトートバッグも購入したよーチョコレートチョコレート
畳めそうなかんじ?と思ってエコバッグにしようかと。
すでに1度使用しましたが、小さく畳めるのでとっても良きキラキラ
Q-potのストロベリーチョコのバッグに忍ばせて使いましたよーニコニコスター

最近のQ-potのお買い物はもっぱらネットなので、久々にお店にも行きたいなーうさぎ