DDちゃん1日目。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

まだ2月のお休みでしたの日オーナメント
この日は虹ちゃんユニットライブのDiverDivaの1日目でしたー音譜音譜
果林ちゃんの色を意識してブルーにキラキラ
髪の毛はハートヘアにしたのですラブラブ
DivaDivaの中の人のお二人が配信の番組でやっていた髪型をまねっこしたドキドキ
後ろから撮れたらよかったなぁ凝視あせるあせるハートの形頑張ったのになにも伝わらんあせるあせる
髪の毛はまた染めたよドキドキ
セルフで紫とピンク混ぜたむらさき音符むらさき音符

珍しく2連休頂けましたにっこりラブラブラブラブ1日目はゆっくり出発できて有り難かったキラキラ

そして1日目の夜はお泊り生ビール
DivaDivaの二人のアクスタ連れていきましたニコニコ
果林ちゃんと中の人のみゆたんと、みゆたんが食べてたオイコス音譜
お寿司だよ。果林ちゃんラブラブ(しかし果林ちゃんの好物は島寿司寿司

虹ちゃん達りんかい線とコラボしてましたよー音譜音譜

ライブ楽しすぎましたにっこりドキドキドキドキ
みゆたんキレイすぎるドキドキドキドキ
なっちゃんはとにかくかわいいドキドキドキドキ
癒やされたドキドキドキドキ