お仕事帰り色々。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

1月のお仕事帰り、同期ちゃんとご飯兼お茶しましたドキドキドキドキ
axesのいちごのワンピースおろしたよーいちごいちご
お仕事帰りなのでシンプルに着た音譜

同期ちゃんが気になってるというかわいいカフェに行ったんだけど、まさかの閉店時間短縮で急いで食べた笑
ケーキもかわいいショートケーキラブラブ

内装がめっちゃ好みでドキドキ
また今度リベンジしよう!と約束してバイバイしましたにっこり
お仕事帰りに約束してご飯行くのも久々だし、同期ちゃんとご飯するのは4年?5年ぶり?くらいでしたあせる
またゆっくり会いたい泣くうさぎ

お仕事帰りに職場の方と幽白のコラボカフェへ赤薔薇
蔵馬懐かしいキラキラキラキラ飛び出すハート
昔のアニメの絵だよねキラキラ
わたしは蔵馬推しでしたにっこり

お仕事帰りにお茶したりできるようになって嬉しいなニコニコ音譜