色々お買い物してた。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

年末から最近にかけて購入していた物達ーニコニコ

セールでお迎えしたピンクハウスのベストふんわりリボン
フードとおリボン付きふんわりリボン
赤はなんでも合わせられると思って購入したよーニコニコ
ちなみにZOZOでぽちりました。ZOZO危険だよね汗うさぎすぐにポチれる。
前からベスト欲しくて悩んでたのですが、ちょうど残ってたのでこちらに。

こちらもピンクハウスふんわりリボン
12月の新作のポシェットドキドキ
細かい!とにかく細かい!
ピコフリルの嵐!すごいキラキラキラキラ
中も結構しっかりしてまして、内ポケット、外ポケット+ボタン付きキラキラ
バッグ部分はキルティングです。かわいーーードキドキドキドキドキドキ
いつもご連絡下さるかわいいお姉さんと予約時に色ですごく悩んで、ここはやっぱりピンク?!とキレイにピンクがハモったのでピンクにしました笑
ピンクハウスのお洋服はピンクも持ってるしね。
ここ数年色んな色着るから小物迷うんですよねあせるあせる
かわいいお洋服愛好家の方々はどうやって決めてるのー?!あせるあせる

こちらはセールでお迎えキラキラ
MILKのスタジャンニコニコ音譜音譜
セーラーなんです!かわいいードキドキドキドキ
実は何年もスタジャンが欲しくて毎年色々見てたのですが、購入には至らず汗
ですが、今年はコレがかわいい!となりまして、そしてたまたまセールまで残っていたのでお迎えしました!
やはりZOZO危険汗うさぎ
こちらも色相当迷いまくりまして。ピンクもブルーも合わせられるしー驚き
そもそもスタジャンをピンクハウスと貴教のライブ用に着て行きたいと思っていたのです。どちらも使えるのです。
結局は家で、ねぇ?どっちがいいと思う?と確認したら即決でブルーと言われたのでブルーに落ち着きました。
鎌倉のときに初めておろしたのですが、着心地もよく良いお買い物したなーとお気に入りですドキドキ


こちらはaxesドキドキ新作のワンピースです。
いちごとかベリーの柄ぽってり苺
裾はチュールです。
kawaiiのいちごもすごくかわいいのですが、ワンピースの襟はものすごく好みなのに個人的にスカートのラインが気になりあせるティアードだったら絶対買ってましたね驚き

こちらなら型がお姉さんっぽいし、年上のお姉様とお茶するときに着られるー!と思ってこちらに。
あと仕事帰りのお出かけにも使えそうだしねスプーンフォーク
こちらもブルーと迷ったのでお店に見に行き、生成のほうが顔が明るく見えたのでこちらにしたよニコニコラブラブ
めっちゃ迷ったけどあせる
そしたらまたポエティックでいちごが出るそうで。
ブラウスの予約逃してしまいました無気力
ブラウスは使えるからほしいよー!あとワンピースもかわいい!
ワンピースは生地感が気になるのでお店に入荷したら見に行きたいなにっこり

ここからは小物ー。

こちらは前も載せたかな?被ってたらすみません。
今季とてもお世話になってる静電気防止のブレスレット音譜
くまさんなんですよ!かわいいラブラブ
2色重ねて付けたりしてます!


ついに噂のリップモンスター買ってみたよニコニコ
ディスカウントストアでたまたま見つけまして。
売り場に4本しかなくて全部違う色だったんだけど、とりあえずこれを手に取り見ていたらいきなりドドドっと音がして若めのお姉さんがわたしを手で押しのけて残りのリプモンをかっさらってしまいましたあせる
びっくりして動けなかったよ汗うさぎ怖いあせるあせる
使い心地は良きですが、お仕事のときは普通の薬用リップなのでお休みの日しか出番がありません笑

キャンメイクのリキッドアイシャドウも購入してたー!
こちらはわたしの扱いが悪く上手に使えないあせる

何回も何回もリピしてるセザンヌのチークラブラブ
このラベンダーピンクがお気に入りでいつもコレなんですけど、廃盤するんですって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
あと4つくらい買っておきたいネガティブ

毎年恒例の桜のハンドクリームとかヘアオイルとかも購入してるけど、写真撮ってなかったあせるあせる
また今度気が向いたらにっこり