デニムとピンクハウス | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

だいぶご無沙汰しております。。

11月のお休みでしたの日さくらんぼ

この日はピンクハウスのパーカーにアベイルのデニムセーラーJSKでとてもカジュアルネザーランド・ドワーフ

リボンカチューシャとうさぎさんもピンクハウスふんわりリボン
ちょうどよくロゴが見えましたニコニコ

この日は一人でカラオケうさぎ音譜音譜
超でかいパーティールームに通されてどこに座ったらいいかわからないぼっち。。

夜は恵比寿バーへ生ビール

このトマトがすごくおいしい音譜音譜
お塩のジュレがいいかんじラブラブ

3色唐揚げ音譜音譜
紅生姜のが特にすき!

デザートに31コラボ買って帰宅にっこり
ランチバッグ付きの。
みるくたんかわいいラブラブラブラブ

さて明日までに今年のお休みでしたは消化できるのでしょうか。。ネガティブ
できるだけがんばる!