長くなりました(。ノω\。) | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

ぽつぽつ書き出したら長くなりました驚き

いつものように適当に読み飛ばして頂いてにっこり



昨日なんとか半休を頂きまして、4回目のワクチンを打ってきたよにっこり

さっきまで死んでましたがなんとか携帯いじれるくらいにはなりました。ロキソニンありがとうネガティブ


連休ないからワクチン打つのも一苦労です泣くうさぎ

でもどーしても今月打ちたかったから。ほんとは先月打ちたかったんだけど連休もらえなかったしあせる


わたしの職場は身体が弱い方がすごく多くて、4回目を打ちたい人はわたしともうお一人だけだったので、打ちたいので!と申告したときにあまりいい顔されなかったのです。

連休あげられないんだけどみたいな凝視

や、それパワハラですよね??と思いつつ、とりあえず何とかなりそうな日を選びお願いしまくって半休を貰い、予約なしで大丈夫なとこでやってもらいました音譜

かなりスムーズで時間もかからずよかったにっこり


ワクチン後に頂いたこれ。


スポドリかと思いきや違った。

なんか風味のついてる水。。

あまりおいしくはないですが、甘すぎでスポドリ好きではないので案外ちょうどよかったですキラキラ


ほんとね。最近休みでも呼び出されるし有休使ってくれないし結構理不尽なので辞めたい欲高まってます。


わたしがシフト作ってた時は特定の人だけ毎月有休消化したり、特定の人だけが毎月連休あるみたいなシフト組まなかったので全く気持ちがわからんむかつき

不公平すぎ。



昨日打った帰りは元気だったので31テイクアウトして帰ったよースター

まだマジカルミントナイト売ってたキラキラキラキラ

めろさんたちコラボしてたのね。

カップは2種類あるそう。

シールもくれたドキドキ

なんか真ん中の可愛い子は31のアイスのフレーバーのイメージした子みたいにっこりかわいいドキドキドキドキ

そして今、お茶してるコーヒー


大切にとっておいたお茶を開封しました音譜
夏の誕生日に頂いたティーポンドさんのお茶キラキラキラキラ

これは大切なお友達に頂いて、寒くなったら飲んでねって送ってくれた物なのですコーヒー
もう十年は会ってないんだけどいつもわたしの欲しい物が何故か分かっててすごいタイミング!って毎回思います。
毎年お正月と誕生日にしか連絡取らないのにあせる

ティーポンドさんはここ2年くらいかな?気になってたお店で、コロナだし出歩くのもなぁ。。でも最初のお買い物がネットなのも寂しいなぁとかグダグタ悩みつつ2年くらい経過して、今年のプレゼントがこちらで大変びっくりしました無気力

そしてさっき、左のバニラムーンを開封しまして。。

やばい。ティーポンドハマる!ってなりました。

風味もよくてまろやか。
ほっとした気持ちになりました。

このバニラムーンは烏龍茶もブレンドされてる紅茶でして。爽やかだけどバニラの香りもあいまって甘い感じもあります。
ミルクティーにするのが良いらしい。
煮出し作りたいキラキラキラキラ

ほんと最近アフタヌーンティー行きたいのとスコーン食べたいのと、とにかく人が入れてくれた紅茶が飲みたい欲がすごい。
友人少ない上に今、同居人以外会食禁止令中だし職場の方がよく体調悪くなるしで中々誘えない泣くうさぎ
一人で行っても大丈夫なのかな?ヌンティー。。コーヒー

とにかく来年はここ数年気になってるお店でお茶絶対してやるんだ!という気持ちで今お家でお茶してますコーヒー

思ったよりわたし元気!
明日からお仕事かなりやばいのでこのまま元気でいないと泣くうさぎ