みゆたんおれんじ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

やっと!11月のお休みでしたの日音譜音譜
季節はすでに12月ですが。。魂が抜ける

この日はあいりすちゃんの10周年アニバーサリーライブということで、大好きなみゆたんのオレンジカラーをキラキラ
この日の為にSHEINで買ってたワンピースラブラブ
オレンジと水色のチェックってちょっとヴィヴィアン感あって好きラブラブ
ワンピース短いデザインだったので大きいサイズにしたら袖も幅もだいぶ大きかったけどまぁよしニコニコキラキラ
中にスカート入れてますが、裾持ち上げて写真撮ったから見えすぎてるね。。後悔ネガティブ

ほんとはみつあみハートするつもりがボリューム足りなくて諦めあせる
とりあえずみつあみのしっぽにオレンジりぼんふんわりリボン
ツインテの根本のりぼんは好きな作家さんの作品なのです。
襟が大きくてかわいいのですドキドキ

ほんとはライブの前日お休みで髪の毛を染める予定でしたが、お休み当日のお昼くらいに連絡が来ていきなり出勤で泣くうさぎ(最近お休みの日に連絡あって今から出勤してコール多くて辛い無気力)
帰りも遅かったので当日の朝にセルフでピンクを入れました凝視
なかなか好きなピンクドキドキ

ライブ前の腹ごしらえは中華キラキラキラキラ
グッズがことごとく完売で落ち込んでたのですが、ご飯はおいしかったです音譜
連れて行ったみゆたんとキラキラ
久々にチンタオ飲んだよ生ビール3、4年ぶりくらい??


中華料理はダントツでチャーハンがすきドキドキ
油淋鶏もおいしかった!

あとこれ!えびの餃子なんだけどこーゆーの初めてでドキドキドキドキ
また食べたいです!

有楽町マルイで虹ちゃんのPOPUPやってたからついでにー音譜音譜



そして、ライブがまさかの3時間越えあせるあせる
ご飯する間もなくとりあえずビール買っていつもの飲食おっけーな電車に課金して乗りました生ビール

わんわん王国のお姫様みゆたん、もう十年もお姫様やってるのねラブラブラブラブ
わたしはここ数年のファンだけど、いつまでもきれいでかわいいアイドルなみゆたんでいて下さいドキドキドキドキ
ライブほんとうに楽しくて音譜音譜
長くなるから書きませぬ昇天

このあいりすちゃんのライブまで3週間に渡り毎週イベントあったので気持ちは元気でしたドキドキドキドキ
やっぱり推しの活力大切キラキラキラキラ
10月から11月頭は色々あったしなぁ。。がんばった。

貴教とみゆたんと虹ちゃんの為にわたしはこれからも働きます。。魂が抜ける
でも転職はしたい。