もう9月なの?! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

気が付いたらもう9月驚き
時間がたつのが早すぎる。。

8月はほんとうにあっという間に終了してしまいましたあせる
ルピシアの夏のお茶も買い足したよニコニコ飛び出すハート
このアラビアンナイトがすごく好みでして、ストック買えばよかったなぁー真顔今年初めて飲んだのです。
まだ売ってるかな?もう秋のお茶だもんね?
夏はアイスティーに合うお茶がたくさん出るからとても楽ですコーヒー
我が家は毎日水出ししてるー。
夏のルピシアのお茶はレモネードとハツコイとナツコイとシエラザードとラムネを毎年買ってたのですが、ここに来年からはアラビアンナイトとアラジンを入れたい。。(多いね汗うさぎ)


8月は誰かと遊ぶよりぼっちが多くて。シフトなかなか合わなかったのとコロナ流行で誘えなくてあせる
ぼっちのお出かけも生活圏内で見つからなかったものを探しに行ったり、いつもはお仕事帰りにお洋服お願いしていた物を引き取りに行ってたけど、上がれなかったり早番がほとんどなかったので、お休みに仕方なく外出したという感じでしたね凝視

でも、あいりすちゃんのブロマイドはしっかり久保田さんをゲットしましたし!
みゆたん美キラキラキラキラ

貴教のソロアルバムのステッカーもしっかり頂きましたしにっこりドキドキドキドキ
オタ活はしっかりしてました乙女のトキメキ
貴教のソロツアーも2回参戦したよー星あ。ライブは友人と参戦しましたよドキドキ

念願の久保田のスパークリングも飲めました赤ワイン

あとお誕生日月でしたので、もっかい泊まりたいということで虹ちゃんコラボホテルでお泊りもしたよーラブラブラブラブ
また今度お写真載せたいー音譜音譜



お泊りした翌日もしっかりオタ活してました笑
虹ちゃんガイドのコラボバス乗りましたキラキラキラキラ

ガチャ回したらすごい被り方したり。。爆笑
おかしいな??
虹ちゃんは12人居るはずなのに。。



そんな感じの8月でした。

あ!今年もお誕生日のメールやLINE、プレゼントも頂いて本当にありがとう、友人たちラブラブラブラブ
誕生日当日は仕事だったけど、プレゼントはちゃんと当日に来たので宅配ボックスを占領していて出すの大変だったそう笑
たくさんあって嬉しいものを中心に頂きましたので、ゆっくり楽しんでますドキドキドキドキ
本当にありがとうーにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして9月は仕事が忙しいですネガティブDASH!DASH!
そんな中、虹ちゃんのライブチケットがやっっっっと当たりましたので参戦してまいります!
先行と一般合わせて6回落ちたし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
でもあと2回チャンスあるのでとりあえず申込みます。

ブログも色々溜まってるので更新したいよー!

長くなってしまったあせるあせるすみません汗うさぎ