お台場とビール。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日いちごいちご

この日はバッグ以外、オールピンクハウスふんわりリボン
野ウサギさんのシリーズ着ましたいちご
白ウサギさんといちごのかわいい柄なんですよーハート
タブリエデビューやっとできましたドキドキ

ネックレスはプリントと同じ赤い目のうさぎさんにっこり
いちごも付いてるのでほんとぴったりいちご

同じシリーズのうさぎのコサージュをポッケににっこり
いちごもついてるうさぎさんなのです。かわいいドキドキ

ソックスとお靴もピンクハウスのですふんわりリボン
かわいいんだー!ちょうど見えるお写真あったのでニコニコ

この日はお台場へスター
虹ちゃんがお台場のあちこちでコラボしてたので見に行ったよにっこり

コラボのドリンクでファイルもらったり。。
学年別のブラインドだったのでよかった!しかもかりエマ揃ったしドキドキ

ずっと行きたかったクアアイナとミアちゃんコラボバーガーも食べられたドキドキ

ミアちゃんと同じポーズしたらつもりがなんか違う笑

みゆたんとちゅんるんのアクスタ連れてったハート(中の人です。。)
ちゅんるんはわたしのじゃないけど笑

デックスコラボのキービジュが何気書き下ろしでしかも衣装かわいくてサイコー音譜音譜
みんな衣装に海っぽいモチーフが隠れてるのです。細かいドキドキ

こちらはダイバー音譜
ぎり13人入ったあせるあせる

彼方ちゃんつれてったよーおひつじ座

果林ちゃんとみゆたん音譜音譜
みゆたんは果林ちゃんの中の人です笑


そしてお台場を脱出して夜は海外ビール飲み放題のビアガーデン乙女のトキメキ生ビール乙女のトキメキ
ここで友人が合流音譜3人でご飯ほんと久々でした!何年ぶりかな?あせる

みゆたんはお肉すきなんですドキドキ

このグラスおもしろかったです。
底がマグネットになってて機械に設置すると底からビールが入るのですスター
ムービー撮ればよかったなぁ凝視

焼肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ
焼肉楽しかったのですが、わたし暑すぎてほとんど食べられずあせるあせる
この日はすっごく暑かった上にお洋服に久々にパニエ入れたから更に暑くて泣くうさぎ
やっぱり真夏のパニエはだめだね。。汗汗
御飯の時もマスクはなるべく外さずこまめにつけてましたし。

海外ビール楽しみにしてたのだけど、なんか全部味薄いし種類足りてないし、ちょっと不信でしたがあせるあせる

そして2軒目に行ったけど写真ない笑
久々にギリキリの時間まで話し込んでほんと楽しかったなぁードキドキドキドキ
また遊びたい!
感染すごく増えてきてしまったからまたお預けかなぁ?泣くうさぎ