なつ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

ルピシアで夏のお茶買ったーハート
みんな緑茶になってしまった笑
あと毎年買ってるあまなつ烏龍も買ったけど写真取ってないねーあせるあせる

テパ地下で日本酒買ったのです。
めっちゃおいしかったハートハート
試飲もさせて頂けて即買いでしたよだれ
わたしすっきりな日本酒すきードキドキドキドキ

なしカクテル
おいしい!これはおすすめースター

ダッツ!
おいしい!これは甘すぎず、シャーベットとクリームの塩梅がよかったですードキドキ

叶匠壽庵さんの水羊羹ニコニコ飛び出すハート
貴教の2種類買ったよーにっこり音譜

モナカにのせるやつおいしかったハート

おいしかったハートハート

また暑くなってきましたねネガティブ
がんばって生き抜かねばあせるあせる