TMR japanツアー! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたのひまじかるクラウン

この日はT.M.Revolutionの6年ぶり全国ツアー初日スター
越谷まで行ってきました!
初めての会場音譜音譜

なのでツアTにシーハニのいちご柄スカートぽってり苺

いちごのゴムにしたいちごいちご
貴教いちご好きだからっていう理由笑

このTシャツ後ろにばばーんって御本人の顔が入っているので羽織物必須です。。笑

ぶれてるけど、会場の消毒がT.M.Revolution仕様になってましたハート
これ欲しい。。

この日は全国ツアースタート日でした!
個人の判断にはなりますが、今回から完全着席ではなくスタンディングもおっけーになり、まだ跳ねたりはダメだけど手を動かしたりは出来るので以前のスタイルに戻りつつあります。
そんな光景を前にした貴教がすごく嬉しそうで終始にまにましてて可愛かったドキドキドキドキ
わたしも嬉しいハートハート

久々に友人にも会え、ライブ前合流だったから少ししか話せなかったけど、また来週ー!ってバイバイするのが嬉しかったなぁハート

そして、また来週!はすでに去りまして笑2回目の参戦済です無気力
最近時間たつのほんとに早すぎるよー無気力無気力無気力