おかいものー。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

久々のお買い物うさぎ

メリジェニのワンピースハートのバルーン

ラベンダーのギンガムがとってもかわいいラブラブラブラブ
部分的に違う大きさのチェックや襟のスカラップが気に入ってますニコニコ飛び出すハート
ロング丈らくちんなのでお仕事にも着てますラブラブラブラブ
メリジェニさんの夏ワンピあと2着欲しいのあるんだーキラキラ
ぞぞさんのクーポンのタイミング見て買います笑

メゾンドフルールとしゅがばにさんのコラボネザーランド・ドワーフうさぎ
フリルハンドルバッグふんわりリボン
しろうさくんのポーチうさぎ
くろうさくんと2面にしてほしかったなぁ。
選べないけど選びましたあせる
くろくんも欲しかったけどお値段かわいくないあせるあせるあせる

はぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
かわいい。。かわいすぎる。。ラブラブラブラブ
しゅがばに大好きなのですが、なかなかグッズ出ないから、すっっっごーーーーく貴重だよーよだれ

マスコット付けたいネザーランド・ドワーフうさぎ