悩んでるー!! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

桜が恋しいです。
すでに。。
虹ちゃんのフレーム持っていってお花見行ったのです。
記念に載せてとく桜桜


悩んでます。
みさこちゃんのピンクハウスコラボがかわいすぎる!
形も悩んでるし色も悩む!そして小物も欲しいキラキラキラキラ
うさぎ+いちご+スイーツってドンピシャすぎて無気力あせるあせる

けど、柄かわいいけどちょっと幼いかなぁ?驚き
ロリータ味が強いというか。前回のくまさんもそれでお迎えしなかったのです。
わたしの顔負けそうだしネガティブ
プリントがもう少し小さかったらよかったかも?その方がピンクハウスっぽいかな?と個人に思ったり。。
ですが、柄ワンピのブルーグレーがとてもかわいいラブラブラブラブ
赤とピンクが目立つプリントだから小物を赤かピンクにしたらかわいいと思うのですニコニコ飛び出すハート
きっと実物見たらほしくなる予感。。そしてセーラーのワンピースの方も欲しいキラキラ
てかむしろそっちが本命笑
今ピンクハウスから出てるセーラーのワンピースがかわいい!って思ってたんだけど、ストライプなのがうーんってなってて真顔
そこにみさこちゃんコラボのギンガムのセーラーですよキラキラ
タイミングよいラブラブ

小物もとにかくかわいくて、バッグとぬいぐるみコサージュとりぼんクリップほしいーラブラブラブラブ

そんなこんなで、昨日からずっと色々考えているのですが、肝心の発売日当日お仕事あせるあせる
しかもショップは抽選販売らしく。。
購入難しそうです。
最悪ネットなんだけど、時間的に厳しいあせるあせる
コラボまたするよ!って聞いてからずーーーーっと楽しみに待ってたのになぁ泣くうさぎ
悔しい気持ちになりました。

強く生きよう(´;ω;`)
てか、受注してくださいあせるあせる