グレーとラベンダー。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日うさぎスター
先週のお休みの日かな?

axesのべっちんのJSKむらさき音符
カーディガンもaxesだった。
グレーとくすみラベンダーでまとめてみたむらさき音符
ツインテして久々に髪の毛まいたーにっこり飛び出すハート
おりぼんもラベンダーとグレーふんわりリボン
アマベルのひつじさんブラウスおろしたよーうさぎスタースター

まだご紹介してなかったのですが、作家さんのひつじさんバッグをおろしましたハートハート
虹学の大好きな彼方ちゃんがひつじさんのアイコンなので、最近はひつじさんに愛着がありますハートハート
このひつじさんバッグめっちゃ入るのでびっくりしましたあせる
ちなみに昨日同じ作家さんのうさぎさんバッグも我が家にやって来ましたにっこり花

お休みの日に久々にお化粧して髪の毛を巻いて、1年数ヶ月ぶりのしな会で忘年会してきましたむらさき音符むらさき音符
楽しすぎて写真1枚もない笑

友人達のお気に入りの焼き鳥やさんに連れていってもらったよにっこりラブラブ
友人にリアルで会うのは久々すぎて、本当に楽しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

人間ってやはり人と会話しないとダメなんだなーって改めて思いました汗汗