うさぎさん。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日ロップイヤー

姪ちゃん達と映画に行った翌日もお休みでしたラブラブ
2連休貴重なので嬉しいキラキラ
ですが、疲れてぐったりしていたので夜だけ外食と買い出しへーラブラブラブラブ

久々にアンクのお洋服着ましたうさぎ
うさぎさんですうさぎうさぎ
素足に見えるけど違います。。汗汗
先日購入した、チュチュアンナのピンクのタイツ履いたらこんな感じでしたびっくり

くるりんぱしてツインしてくるりんぱしたーリボンリボン

ネックレスはアイスバニーちゃんラブラブ(横向いちゃったけど汗汗)


前からずっと気になってた京都のお好み焼きやさんに行きましたーナイフとフォーク

これは明石焼きみたいに、お出汁につけて頂くお好み焼きラブラブ
こちらはチーズフォンデュみたいなお好み焼きラブラブラブラブ
どちらもふあふあでとてもおいしかったーラブラブラブラブ


久々のHUBにも寄りました。
お客さん一組しかいなくて汗汗
1年以上ぶりかな?2年??とにかく久々すぎたHUBでしたラブラブラブラブ


ゆっくりできた1日でしたロップイヤーキラキラキラキラ