おかいもの。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

あげるの忘れてたので今さらですが。。あせるあせる
お買い物してたものたちうさぎ

メゾンドフルールのうさぎさんうさぎ
ピンクかわいいドキドキ
うさぎさん好きなのですが、フルールのうさぎさん4?5?人くらい所持してるのでそろそろ止めたい。。あせるあせる

これは比較的最近のくまクッキー
メリジェニのワンピースむらさき音符
うまく全部入らなかったので上だけですが。
くまさん刺繍かわいいくまクッキー
着たらまたご紹介しますドキドキ

これは少し前に購入しました!
axesのナポレオンブーツ赤薔薇
色とデザインがお気に入りドキドキ
ピンクハウスに合わせる赤系のブーツ探してたのです乙女のトキメキ
フリフリもかわいいラブラブラブラブ

チュチュアンナで見つけたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
レッサーの靴下ラブラブラブラブ
またレッサーグッズ見つけたよ!嬉しいドキドキドキドキ
かわいいドキドキドキドキ
何に合わせたらわからないけど、かわいいからよし乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あと去年買ってお気に入りだった感動のタイツシリーズの薄いデニールが出てたので買いましたラブラブラブラブ
履き心地よいのでおすすめですキラキラキラキラ

タリーズのくまさんドキドキドキドキ
エコバッグ入ってますくまクッキー
くまさんバッグに付けられるので便利キラキラと思って買いましたドキドキ
よく見ると。。コーヒー豆かな??
くまさんもいたり。。
わかるかな??くまクッキー
後頭部が何故かくすみラベンダーです。紫芋みたいーびっくり

これも前に買ったよー。
だいすきなジンくんラブラブラブラブ
10周年おめでとーケーキキラキラキラキラ