はろうぃんでした。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お休みでしたの日ハロウィン

汚れても大丈夫なお洋服を選びましたロップイヤー
インナーはaxesでJSKはしまむらですぽってりフラワー

バラの刺繍なのです赤薔薇

汚れてもいいお洋服にしたのは、久々に姪ちゃん達のお相手をする日だったからです照れ
いちばん下の甥くんは赤ちゃんなので、服が
ヨダレで汚れるので大丈夫なお洋服を選びました乙女のトキメキ

すごく久々に会った姪っこ達の離れない具合すごかったですあせる
トイレまで着いてくる 笑
こんなになついてるの今のうちだけだろうなぁショボーン

この日はハロウィンでしたので、自宅に帰ってからハロウィンビール開けました生ビール
パンプキンエールです生ビール生ビール
香りがよくておいしかったですドキドキ来年も買えるかなぁ?

ハロウィンだったからペヤングを半分こしました(場地くん。。( ;∀;))

久々のかぷめんおいしかったですうさぎラブラブラブラブ