おかいもの | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お買い物してた物ーリボン

アンディをまた発見しましたドキドキ
ランチバッグとハンドタオルキラキラ
バッグはバッグインバッグにしてお仕事に持っていってます照れ音譜

みんなと一緒のアンディかわいい星

個人的にまたスヌーピーブームきてる。。

スヌーピーミュージアムのお知らせがかわいくて頂いたドキドキ
スヌーピーときょうだい展なんだって。
行きたい。。

最近はまってる、とーとつにエジプト神キラキラキラキラ
占い?やったら、わたしはアヌビスでした音譜協調性が強く周りの目を気にするタイプらしい 笑
アヌビスのマスコット買ってしまった合格

まだミッフィーさんもブームキラキラ
1度着たけど、しまむらでラベンダー色のカーディガン発見しましたよー星
かわいい。すきな色お願いキラキラ

あとお弁当箱新しくしたよーいちご
かわいいよーいちごいちご
しまむらに売ってたの。

前にセリアで買ったポーチとほとんど同じ柄いちごキラキラキラキラ

裏面。

かわいいよードキドキドキドキ
ビニールポーチ何に使うかなぁ。