おかいものたち。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

最近のお買い物リボン

わたし個人的なブーム中のピンクハウスドキドキ
フード付きのスエットだよ照れ
ぞぞさんでぽちりました流れ星
ちょっとくちゃくちゃのままなのですが、着るときにアイロンしよう。

やはりタックが細かくてかわいいードキドキドキドキ
あとフチのふりふりがドキドキドキドキ
大きめのLサイズにしてみたのですが、腕が短いわたしには袖がかなり長い。。(;・ω・)
着るけどね!
秋冬が楽しみうさぎブルー音符ブルー音符

あとTシャツ見に行ったGUでたまたま見つけたレモンさんキラキラキラキラ
白も持ってるけど黒も買えばよかったって後悔してたので買いましたドキドキ
ちょうどサイズあってよかった照れ
布地が柔らかく、でもくちゃくちゃにならずとても気に入ってます照れキラキラキラキラ
キッズサイズなのですが、わたしが見に行ってるブロガーのかわいいお洋服愛好家さんたちや、Twitterのかわいいお洋服愛好家さんたちも持ってる率高めなのです。
だって形がレディースよりかわいいピンク音符ピンク音符

キャンメイクの新作もリボン

かわいいピンクリボン
キャンメイクのモデルになった小芝風花ちゃんもかわいくてそこを含めてよきですラブラブラブラブ

あと最近100均のバレッタとかかわいくていくつか買ったけど、100均製なのでお写真は特に撮ってませんが、かわいいよ 笑
最近の100均はすごいねお願い