ゆるきゃら | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

5月ラストですニコニコ

スカイツリーで行われたご当地ゆるきゃら祭りに行ってきたよー照れハートハート
だいすきなジンくんとタボくん両方でてたのうさぎ

とりあえず腹ごしらえキラキラ

ピックがスカイツリーキラキラ

明石焼きだいすきハート

偶然出てきたタボくんに遭遇キラキラキラキラ

かわいいよーうラブラブラブラブ

念願叶ってタボくんとツーショットハートハート
めちゃくちゃ嬉しかったです照れラブラブラブラブ

タボくんスペースではいなっピーともお写真撮れたよキラキラキラキラ
とってもよい思い出になりましたハートハート

ジンくんステージキラキラ


この日はとにかく暑くてやばかったです。
家帰ったらすごく日焼けしてたアセアセアセアセ

ご当地グルメを食せるのもこのイベントのよいとこだよねニコニコ

すごくお肉な気分だったので、お夕飯はおうちで焼き肉したよーニコニコ

とにかく暑くてバテバテでしたので、早めに帰宅しましたーアセアセ
よき日だったキラキラキラキラ