皆様、ごきげんようピンクハート(*^^*)ピンクハート



出来立て捥ぎたてピッチピチィ~! をも桃色に染めちゃう不思議な国のプリンセス! いつでもどこでも『桃ちゃんオーラ』全開ッ!『ひめもも』こと姫野桃♀でぇ~す♪おすましペガサス(*≧∇≦*)カラオケ


相変わらずお久しぶりッ子ちゃんですwww(←ウザぃ!)





↑夏ゎポケモンGOも熱かったケド、リアルにも暑過ぎてポケ活中に熱中症になりかけちゃった…晴れ(*>_<*)アセアセ

だから来年ゎ気を付けなきゃ…ガックリ(*^^*;)アセアセ



で、今ゎ秋なんだケド…
結構ギリギリのタイミングで4年ぶりにアートアクアリウム観に行ったり…金魚


ハロウィンイベント中のピューロランドやディズニーシー、ディズニーランドにもお忍びで行ったりですっごく楽ぴぃちだったよぉ〜!ハロウィン(*≧∀≦*)おばけ



















あと…実ゎもも…




















↑最近ボウリングを始めたと同時にマイボウラーになりましたぁぁぁ〜!ボーリング(*^▽^*)ピンクハート

どぉかな…?
似合ってるかな…?




↑もも愛用のボウリング用キャリーちゃんです!ボーリング(*^^*)ボーリング



↑ボウリングが右も左も分からないド素人のももに優しく教えて下さった浅田梨奈プロと一緒にぱちりッ!⭐︎カメラ

浅田プロ、先日ゎご指導ありがとぉ御座いました!ボーリングm(*_ _*)mボーリング






最後に、ももからのお知らせです!




何と…今年も



4年連続池袋エイズフェスの特設ステージで歌わせて頂く事が決定致しましたぁぁぁ〜!ふんわりリボン(*≧∀≦*)カラオケ

88888888〜!


エイズフェスゎ12月8日(日)に中池袋公園(つい最近リニューアルされたアニメイト近くの公園)で行われますので、是非サイリウムを持って観に来て頂けたら嬉ぴぃちです!ふんわりリボン(*゚▽゚*)ふんわりリボン



以上、ももちゃんでしたぁ〜!( *^_^*)/~~~














mixiキーワード  
もものお姫様


Twitter
@Momo_Diancie


LINE@
@yku9020w


byひめのもも