わくわくカフェ♪ | 姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

皆様、ごきげんよう(*^_^*) 当ブログでゎ有名人を目指して芸能事務所に所属しているMtF『姫野桃♀』(GOing所属)の日常的な事などを書いたり書かなかったりしていきますo(*^▽^*)o

※差別や嫌がらせ、勧誘系のコメントゎご遠慮下さいm(*_ _*)m

皆様、ごきげんよう(*^_^*)



{CDB06608-778F-4C09-B1E7-3C644D94DCB3}
出来立て捥ぎたてピッチピチィ~! をも桃色に染めちゃう不思議な国のプリンセス! いつでもどこでも『桃ちゃんオーラ』全開ッ!『ひめもも』こと姫野桃♀でぇ~す♪*≧∇≦*

↑もぉ10月中旬なのに今回を含めて今月まだ2個しかアゲポヨ出来てないっていう…(苦笑っ)



最近またお仕事が忙しくてなかなか更新出来ずに許してにゃん…(*>人<*;)


やっぱ『多忙なうちが華』だょねッ!ウインク

ポジティブスィンキィ〜ング!←ちょ、発音www




先日、オフの日にお忍びでハロウィンのピューロランドを楽しんで参りました♪(*^▽^*)


ちゃんやキキララも可愛いケド、ももゎやっぱりマイメロちゃんがダントツだなぁ〜(*´ω`*)




おっと…!

この調子でイくと話が長くなりそぉなので、そろそろ本題に入らせて頂きますね♪ニコニコ









{E889BD09-501E-4BF4-BE14-9316E72CA5D6}
{2D39B681-A67D-4BCF-AFDF-818A1D188050}
先週の日曜日(10月15日)ゎ今年の6月にももがトランスジェンダーの講座を行った池袋の『エポック10』にて行われた『わく』で虹活でした♪

↑エポ10が既に懐いwww



大まかな流れゎ、最初に『』様4人の貴重なお話をお伺いし、その後ゎ皆様でグループディスカッションという感じで、「こぉいうご意見もあるんだぁ〜」という感じで皆様各グループごとに情報の交換や提供を行ってらっしゃいました(*^^*)





あのね…

もものよぉな方が嫌いな方が沢山いらっしゃるコトゎ承知してるんだケド、人間とゎいえども、意見や生き方、価値観ゎホント人それぞれだからお互い押し付けあったり思いっきり否定するんぢゃなくて、少しでも良いからお互いに認め合えるよぉになる事が大切だと思うんだょね…!


ももゎ大切なコトを教えてくれる虹活をこれからも継続していきたいので、一緒に虹活出来る方を増やしていけたら良いなぁ〜と思っている次第ですニコニコ



久々にお会いした岡田さん、受付を担当して下さったマミさん&マコトさん、性性堂堂の皆様、そして…ももにお会いして下さった皆様、ステキな時空をありがとぉ御座いましたm(*_ _*)m


ももゎ今日も別の場所で虹活してきまぁ〜す!(*゚▽゚*)


※追記※
次回ゎ姫野から重大なお知らせがあるのでお楽しみにィ〜!(*^▽^*)





でゎごきげんよう〜(*^^*)ノシ








mixiキーワード  
もものお姫様


Twitter
@Momo_Diancie


LINE@
@yku9020w


byひめのもも