時代の今




惑星のシフト、次元上昇、それが始まる時、そのプロセスは何から始まっていくのでしょう。




それは異常気象とか、自然界の変化とか、兆しはいろいろありますが、


シフトが始まる時、一番最初に変化が始まるのは、外側ではなくて




まず、その星に住む「普通の人々」の中で感覚、意識が変わり始めます。


意識の転換がはじまります。




それまでの「物質次元的な当たり前」から、意識が離れ始め、



感覚が静かに、でも深く変化し、自然に新しい価値観が生まれてきます。



私たちの意識は、『本質』『核心』『コア』という目には見えない確かな何かに関心が向き、心がひらかれ、その確かな場所から生きる気持ちが生まれてきます。




美しい、素晴らしい、満たされると感じる箇所、反応する場所が変わり始めます



自分が望んでいるものが何かがはっきりわかってくる為に、わかりやすい例でいえば、


「安いからお得」とか「おまけがついてくる」という事にまったく関心がなくなり、



自分が求めるものを満たす世界にまっすぐとつながり、おまけがついてるかどうかより、求めているその事自体の「質のよさ」に意識が向くようになります。



習い事をするにも、暇つぶしになるからとか、ただ技術だけを教える場所より、


内面の充実感(霊性)エネルギーにふれさせてくれる場所を好むようになります。




「感覚」が変わってきて、

求めるものが変わってきます。




しかもそれが、人類の中で伝播しあい、共鳴・シンクロし、


波のように、その感覚の変化が惑星に広がり始めます。



静かに波のように、潜在意識のさらに奥から、新しいウエーブが起こり、新しい「感じ方」をしている自分に気づいたりしませんか?



その感覚の変化はいろいろありますが、身近でわかりやすい変化をあげるとすれば、例えば『建て前の自分』に違和感や不快感を感じるようになり始めることです。



うその自分が強烈に苦しくなってくる、などがあります。



それは、大切なプロセスでもあります。



本当の自分と、建て前の自分とが分離していると、今の時期は強烈な不快感がでてくるはずですが、


惑星シフトで私たちが宇宙意識へ移行しはじめる時、



私たちの内で始まっているのが、まさにこのプロセスです。



ただし、このエネルギーが上昇し、シフトし始めて感覚が変わり始めたあたりに、感情解放が上手にできていないと、まわりとの軋轢が生じやすいので、注意が必要です。



感覚が変わり始める時程、優しさや思いやりが必要なのですね。




アセンション、惑星のシフトで最初に起きているのは、



「にせの自分」と「本当の自分」

「建て前」と「本音」


これらの和合、統合です。


愛に向かう為に私たちはシフトするという事を忘れずにいたいですね。




私たちの中の「分離」が癒されると、新しい世界がひらけるのです。













姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように