例えば、自分がくすぶっていて、
何かがうまくいっていない時には、



どんどん幸せになり、輝いていく友が眩しく見えて、見ているのがつらくなるものです。


また、反対に、


自分がくすぶっていて、何かがうまくいっていない時、同じようにうまくいかず、くすぶっている友を見ると、なんだかホッとしてしまうもの。


それは、「周波数」です。


あなたは今、周波数を合わせているのだと気づいてあげて下さい。


あなたがたった今、合わせている周波数、合わせているチャンネルが、次のあなたの現実になり、未来になるのです。


でも、目をそらしている波動は、残念ながら、あなたの未来にはならないということ。


もしも、あなたが望んでいないなら、それも道です。


でも、もしあなたが「自分も幸せになり、輝きたい」と願っているとしたら、


今、合わせている周波数が違うという事に気づいてあげます。


ホッとする、共鳴する為に、無意識に合わせている、選んでいる波動が違うのです。


優しく思える位置まで、あなたの波動をあげましょう。


例えば、うまくいっている人を見たなら、未来の自分をお見せ頂いたと、希望を見いだして、希望に周波数を合わせましょう。


目をそらさないで、「なりたいあなたの光」と、ちゃんと目を合わせて、見つめていられます。


創造は、そんな瞬間から始まっていきます。


うまくいかない人を見て、ホッとするより、その人が幸せに動き出すのを、あたたかく応援できる自分でいましょう。
幸せに向かって、動き出す姿をイメージしてあげる。

そこ、じゃなくて、「その先」に波動を合わせましょう。


その先に「どうなりたいか?」の波動をとらえましょう。


あなたは今、どんな波動に共鳴していますか?










姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように