私たちの体は、

聖なる神殿です。



体は神様から与えられた

愛の気を流す道具であると、

思い出しましょう。




私たちは、愛を流すことができます。




エネルギーを発揮して、

その場をあたたかいものに導くことも、




暗い場所を明るくすることも、




思いやりが忘れられている場所に、

優しい思いやりで愛のエネルギーを送ることも、私たちにはできるのです。




毎日、「仕事がいやだ」「会社にいくのが気が重い」と感じているなら、



あなたの体から愛を放射できることを、

忘れています。




私たちは、体を運ぶ場所に、愛を流すことができ、エネルギーを変容させることができるのです。




あなたの体が、愛を放射するお道具だと認識すれば、きっとお手入れの仕方や扱い方も変わるでしょうし、



ふれ方、歩き方、話し方、微笑み方もきっと変わってきます。




それは知らないでいる時とは、意識した時から、体の内を流れるエネルギーが変わるからです。




愛のある、優しい調和的なエネルギーを、あなたの体に通しましょう。


優しい光の為に、動きましょう。











姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように