例えば、

『感情を優しく丁寧に、解放してあげられる生き方習慣』大切ですね。



くりかえし、感情エネルギーが、出てくる度に愛の波動で手放してあげられる、そんな習慣が身につくのは、とてもすてきなことですね。



だけど、くれぐれも、
「いつまでやればいいんですか?」
「どれくらいでよくなるんですか?」と、はかる心の位置や、こだわりの位置から動くと、


無意識に自分がつかんでしまうので、解放はなかなか起きません。



そういう時は、「いつまでやれば?」とか「どれくらいで?」という効能を期待する心自体をやさしく手放してあげられたらいいですね。


メリットの為に解放を行うのではなく、


自分をその周波数から、解放する為に、ただ、やさしく手放すのが聖なるコツなのです。その結果、自然に現実がよくなってしまいます。


遮るもの、はさまっているものがなくなるから、

自分の魂の中の「神の光」が、スーッと気持ちよく現れてくるようになる。


だから、スーッと夢が叶い出すし、
状況が改善するし、らくになるし、 

あなたを含めたまわりに、愛があふれてくるし、優しくなってくるのです。


自分が解放された結果、すてきな状況が後からついてきます。


感情の解放」の目的は、自分の内なる神への回帰です

内なるグレースにふれること。
その愛の中に戻ることです。



その為の光の習慣として、解放は行いましょう。



そうやって、
もっともっとという「むさぼり」や
イライラ、カッとする「怒り」や
常に文句をいう「愚痴」などの、


地球に沈殿する3つの周波数から自分をほどき、自由にしてあげて、


そのエネルギーの密度をうすくうすくしていって、


やがてそれらの波動に、影響されない領域へと、あなたの波動が上がっていって(それは角度正しい感情の解放を繰り返す事により可能で、どなたにでもできます。)


そのやわらかさが内側に成就してゆくと、


人心への思いやりや、行動、物事の評価などが、優しい目線となり、


宇宙軸を通す視点から、ぶれずに、調和的で公平な見方や判断ができるようになります。


ジャッジではなく、世界にあたたかい理解を示せるような、宇宙的な意味で正しい見方ができるようになります。



そして、そうやって、
見方が変わると、あなたの次元が変わるのです。


あなたの今は、自分をフレッシュに変えていますか?

それとも滞らせていますか?


気持ちよく先のページがめくれる、自分でいたいですね。










姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように