時として私たちは、周りのいろいろ事に、気を使います。いろいろな事を心配します。




例えば、家族や、大好きな友人など。



自分にとって大切な人であればある程、



その人の幸せは、自分の責任だと気負ってしまうことがあります。




大好きな人が悩んでいたり、

困っていたら、



なぜか、何とかするのが自分の役目のような気がして、力が入って疲れてしまう。




或いは、余計なお世話をしてかえって困らせたり、怒らせてしまう。




それは、大切である証でもありますが、

本当は、そっと相手にエネルギーをお返ししてあげられる方がステキです。



もちろん、できる事があるなら、喜んでしてあげられたらいいですね。



でも、主導権とエネルギーの軸は、「あなた」ではなく、



相手のハイヤーセルフにまかせる事が最適です。




大変に見えたら、それを取り除くことがよいこともあります。

しかし、むしろ取り除かない方がよいこともあります。



その方自身の魂が何を求めているのかは、その方自身にしかわかりません。



そして、その方自身の幸せは、ご当人の手の中にちゃんとあります。



幸せになる力は、その人の中にあふれる程あるのだと、「パワー」を大切な人の中心に返してあげてください。



大切な人に力を戻すには、相手の方の「欠乏セルフ」ではなく「ハイヤーセルフ」を見て波動を合わせること。



そして、何よりもあなた自身が外側の誰かにとらわれて、オロオロひやひや、気を持っていかれないこと。



そうすればするほど、あなたの中心からも、エネルギーがぬけてしまい、ずれてしまうからです。




あなたも自分のエネルギーとつながり、ハイヤーセルフとして、ぶれずに磐石に、



ただあたたかく、そこにいて、



聖なる鏡になってあげてください。




そうすれば、あなたを鏡にして、大切な人も共に波動を上げ、幸せな力を取り戻していけるからです。




あなたもすてきな神様、

相手もまた、すてきな神様なんですね。














姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように