「力をぬく」
それが今の時代に大切なこと。



しかし、力をぬくには、まわりのすべてを信頼していないと、


力をぬき「ゆだねること」は、できませんから、


あなたを、そして、
あなたを包む神の流れを信頼すること。



今あることはすべて、必ずよいことに繋がっているという信頼。


自分はすべてから、愛されているという信頼。



「人事尽くして天命をまつ」とは、美しいゆだねの道しるべですね。


今、できることをすべて、させて頂いたら、


今、するべきことをすべて終えたら、


エネルギーを出しきったら、



あとはゆったりと、宇宙にゆだねます。



そうすると、起こることがちゃんと起きてきて、物事は必ず収まるところへ帰着します。


その時、一番大切な答えがある場所に、状況が収まるのです。



けれど、もしも信頼がしにくい、流れにまかせられない、という不安定さや、疑念が強くて、信じきれないとしたら、


それは、きっと、あなたの中に、まだ、人事を尽くしきっていない所があるのかもしれません。


まだ、やってみていない。
まだ、さがしていない。
まだ、助けを求めていない。
まだ、手をのばしていない。
行動していない。



今、思いつく限りの、やるべき事を忘れていて、エネルギーを出していない。


そういう時、「ゆだねる」ことが難しくなります。


だけど、今思いつく限りの、自分にもできることを、すべて終えたら、


私たちはより偉大でより大きな力に、自分をゆだねることができるのです。









姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように