私たちの人生は、何の為にあり、

どこに向かっているのでしょうか?




その理解を学ぶ事は、魂にとってとても大切な理解です。



それを学ぶことが、真理を学ぶという事です。



私たちが、私たち自身について、知っていく事ですね。




知れば知るほど、理解が深まれば深まるほど、私たちの内側の感覚は、より軽やかに、幸福感あふれるものになってきます。




私たちは毎日、毎瞬学んでいますね。

人生に起きてくることから学んでいます。


見るもの、聞くことを通して、魂が必要なものを見つけ、成長し、進化していこうとしています。



学びは毎日やってくる。

気づきはどこでも溢れてる。



まるで呼吸をするように、次から次へと「気づき」は訪れています。



でも、それを知ると、多くの人はため息をつき、「毎日それでは疲れる」とか、「毎瞬じゃくつろげない」と、そんな言葉によく出会います。



でも、これこそが、実は魂のひっかけ問題なのです。



そもそも、あなたを疲れさせる気づきは、本物じゃないんです




光に出会って、気づいて、


気づいたけど、でも疲れるなら、それは「あなたの答え」にまだ行き当たっていらっしゃらない時なのです。



だから、余分なエネルギーの重さをひきづって疲れてしまいます。



でも、本当の源から来ている答えには、最高のときめきエネルギーが含まれています。



気づいた瞬間、幸福に満たされてしまう。そういうものなのです。



もし、源がその瞬間 示している「気づき」や「答え」にあなたがふれると、



その瞬間、あなたは軽くなります。



その瞬間、エネルギーが満ちてきて、あなたは幸せを感じます。



その瞬間、「自分は正しい位置にいると感じるので、波動が上がって楽になるのです。



だから、気づきがない方がむしろつらくなってきて、学びがない場所はつまらなくなる逆転現象が起こり始めます。



学びとは、本来苦しいものではないからです。



苦しいのは、まだそこにある意味を受けとめきれていない、それだけです。



「気づいた」といいながら、まだ何かに抵抗しているから疲れるし、きついのです。



そんなふうに、気づいたのに、まだ幸せを感じていないなら、そこにはあなたを幸福で包んでくれる、さらによい「答え」が必ず存在しています。



学びは、幸せを感じるもので、

あなたを幸せにしてくれるものです。



もし、魂の学びは「つらくて、面倒なものだ」と認識しているなら、そこがあなたの思い込みで、それこそが、あなたをつらくしている元なのです。



今は、もっともっと軽やかに、幸せに、動きだせるのですね。



そういう時代が来ているのですよ。












姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように