あなたの為に望む




何度、失敗してもいいし、

何度、間違えてもいいのです。



何度、できない自分に打ちのめされてもいいのです。




ただ、そこにいる事に慣れてしまっては動けなくなってしまいますね。




大丈夫。

何度、間違えてもいいのですから。




ただ、その分だけ、



「自分だけは」「あなた自身だけは」

大切な自分の為に、1ミリでも前に進んであげることを望んであげ、それを喜んであげることです。




あなたが何度、心をあちこち擦りむいて、何度間違えても、



世界はあなたを迎えてくれます。




地球も、宇宙も、神様も、あなたを責めたりなさいません。



あたたかく、ゆるされていきます。



でも、だからこそ、

あなただけは、望んであげなくては。




1回目に転んだ時と、

2回目に転んだ時とでは、

1ミリでも先に進み、



相変わらず、転んで泣いていても、

最初より、ひとつ気づけた、と。




最初の時は、自分の恥ずかしさでいっぱいいっぱいだったけど、



次に転んだ時は、自分の事だけでなく、まわりにも思いやりを持てるようになり、



次に転んだ時は、上手に転べるようになり、転んだは転んだけれど、自分もまわりも傷つけない綺麗な転び方ができたかな、というように~。




学び、少しずつ、進歩している自分を望んであげるのです。



そうしたら、その「1ミリ」があれば、

自分のことを応援したくなってきて、

一生懸命、前進しようとする自分が、愛おしくなってきて、



あたたかい神性が、あなたを運ぶようになります。



自我から、ハイヤーセルフへと、運転が切り替わりはじめます。



何度間違えてもいい。

でも、最初に転んだ場所から、1ミリも進んでいないのなら、ふりかえってあげられると嬉しいですね。



それを何年も繰り返すと、自分がいやになってきて、信じることができなくなってしまうからです。



自分を大切にしてあげられなくなるからです。




自分との信頼をやさしく回復する度に、
私たちは本物の神の光に出会うのです。


あなたの内のあたたかい場所で、出会うのです。




宇宙の源と一致して

上昇し、登りましょう。



エネルギーとつながって

幸せに進みましょう。




そうすると私たちは、幸せのままで、鳥たちが風に乗るような軽やかさで、宇宙に上昇し始めます。













姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように