彼方から届いてくる、優しさがあります。




この地球にはずっと、遥か昔から待ち続け、用意されていた慈しみがありました。




そのあたたかみは、存在の内側に湧く懐かしさや慕わしさとなって、私たちの胸を熱くし、内奥の聖なる場所を震わせます。




私たちは、探しているものがあります。

ずっとずっと、求め続けているものがあります。




だけど、マインドでは、それは見つけられないのです。




私たちの中の苦痛、苦悩の原因は、地球人のセパレート感覚。



エネルギーの源から切り離されているという感覚です。




あらゆるよきものから、自分は切り離されているという幻想が、闘いや摩擦を生み、私たちを苦しめてきた原因となりました。




この「切り離された感覚」が今の地球の社会を作り上げてきました。




あらゆる苦しみ、あらゆる闘いの原因となるものにこの「セパレートの幻想」があったのです。




でも、源泉回帰です。

「切り離されたという幻想」を癒して、私たちは今、元に戻ろうとしているのですね。




私たちが何故、ここにいて

何故、今の自分として生まれているのか今、思い出す時がきています。






ある時、ひとつのフェーズが終わりを迎え、新しいフェーズに入ったと感じたタイミングがありました。




そのタイミングと気づきが起きた時、目の前にひらけるように、突然現れた美しく麗しい慈しみのお姿と出会いました。







それは麗しく、慈しみにあふれた

女神富士のお姿でした。




わあ、と思わず声をあげましたが、

その瞬間、私は理解したのです。 




「元なる場所への回帰が始まる」

私たちは思い出そうとしている。




いよいよ、

大和の聖母意識が語り始められる、と。



陰陽分かつ前の根源にある愛が、少しずつお姿を現し始められる。




私たちが心のあたたかい場所から、エネルギーを受信し始める時、



地球のエネルギーが上昇しはじめ、




世界がひとつの家族になるような、

優しい世界に移行して、

私たちの暮らしのあちこちが統合され、

惑星そのものが、愛に近づいていく。




その世界へ向かうスタートが、女神富士山。




富士山の女神の側面、その女神の聖母意識に同調することから始まる、と。




私の目の前に目を洗うほど美しく、偉大な存在感を放って聖母意識の一側面である麗しい女神の光が、現れ、霊性にふれ、語り始めました。



**



今、大和の聖母意識が語り始めました。


私たちの霊性を震わす、美しいメッセージをお預かりしています。



共鳴し、感じて下さる方がいらしたら、わかちあわせて頂きたいと思い、ひとつの女神企画をお届けさせて頂きます。










聖母意識 女神メッセージ

コノハナサクヤ女神光




【Instagramのクローズアカウントで1週間限定で、女神の言葉を染み込ませる美しい時間をお届けいたします。】



生きた女神波動を、深く受け取り、その女神の響き、エネルギーごと、心に、細胞に、しみこませ、あなた自身の生きたエネルギーとして、日常にお持ち頂きたいと願い、Instagramのポスト投稿とインスタライブなどを使い、文字と声の両方で、メッセージ、トーク、誘導ワークなどにより、大和の聖母意識の伝達をわかちあいます。








あなたの「内なる富士山」に、

優しさを集めなさい。



いのちの美しさで、内なる日本を立ち上げ、世を清めなさい。



あなたのいのちの中の「美」を

表現する時、あなたの世界の次元上昇は始まるのです。



~姫乃宮亜美、ある日受信した

女神のメッセージより



***



詳細は姫乃宮亜美公式サイト、

及び、マネージャーのInstagramにてお伝えしております。

特にマネージャーのInstagramでは、今回の企画「聖母意識女神メッセージ~コノハナサクヤ女神光」のプロモーションリールも見ることができますので、チェックしてみてくださいね。



ご案内はこちらです。

◆姫乃宮亜美公式サイト



聖母意識 女神メッセージ



◆マネージャー林崎さんInstagram



内なる場所で、大切なことを思いだし始めている、すべての方へ愛をこめて