どんな時も、どんな事も、すべてはまず「思うこと」から始まります。




願うこと、そこから始まります。

だからまず、「心を決める」それがすべての始まりだと、優しく心得ましょう。




何事も、まず「思うこと」が大切。


まず、意図を持つことがすべてを動かしていきます。




例えば、「治りたい」「よくなりたい」という思いが出てこなければ、病は治りません。


「私は元気になる」と意思を持つから、

細胞がその方向に動き出すのです。




「よくなりたい」と思わなければ状況はよくなりませんね。



「上達したい」と思わなければ、上達も困難。




小さな悩み一つさえ、小さな不快に慣れてしまって、その状況に甘んじていたらそのままになってしまって、改善はせず、思わなければ、事は動き出せません。




どんな事もまず、心に決めます。

まだ何も起きていなくても、よくなる兆しがまったく見えていなくても、大丈夫なのです。




まず、望んでいいんです。




迷いにからまり、状況にとらわれていて、訳がわからなくなっていても、



何かがうまくできなくても、




大切なことは「まず意図すること」

「意識をもつこと」




よくなりたい、ステキになりたい、ここを越えていきたい、絶対に答えを見つけたいと、まずはどうなりたいかを明確にして



あなたが望む方向に、意識を向けること




そうすればあなたの物語が、ちゃんと始まっていきます。



これがとても大きな力になる、そんな時ですね。




意図する、思う、それがすべての始まりです。













姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 


掲載誌のお知らせ

anemone アネモネ
2024年 6月号にインタビュー記事が掲載されています。


特別特集 6ページ
揺れる時代の源泉回帰
「聖母の処方箋」
発売中です。




すべてのいのちが
お幸せでありますように